マイロ どーも

ラブラドールのマイロの生活
<< 眠り姫 | TOP | となりのおじさん >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
眠り姫 2
05-05-11_12-55.jpg
またまた、今日もだんごちゃんは眠っている。
いつか王子様が来て、キスをしてくれるのを待ってるのだろうか?
「私は眠れる森の美女。魔法をかけられちゃって、超カッコイイ王子様にキスされないと目を覚ます事ができないの。キムタクか、福山雅治くらいの美形じゃないと、ダメなの。」
こう言って、時々、薄目を開けて待っている。
しかし、残念ながらだんごちゃんはかなりの婆さま猫なので、お似合いの王子様とは、いわゆる、しょぼしょぼの爺さま猫なのである。そして、この爺さま猫の趣味と言えば、眠る事なので、2匹が出会う事など決してないのである
| - | 21:22 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 21:22 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mailo.jugem.jp/trackback/131
トラックバック
■美人猫・・のはず・・・■
うちの上のコ、カランです[:ラブ:] 相当美人だと思うんだけど、親バカorバカ親ですか[:YES!:][:NO!:][:?:] なんか、「本当の猫好きは日本猫を飼う」とかいう風潮がある気がする けど(純血猫はブランド猫と言われ、そのような猫を飼うとブランド好きな女性と
| 作家&社長とか。成田青央のxx blog | 2005/05/11 9:27 PM |