マイロ どーも

ラブラドールのマイロの生活
<< ラブラドールですf^_^; | TOP | もの忘れ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ドッグラン
20050912_26406.jpg
ゴルフの練習場がドッグランになった所が有って、昨日行ってきた。
少し上り坂になった丘は緑でちょっとしたピクニック気分だし、プールやアジリティコーナーもあって、なかなか素晴らしい(^O^)/
私達の方が色々と試したくなる一方、マイロは全くその気もなく、他の犬のお尻を嗅いで情報収集。私達の事はすっかり忘れて2時間程走り回っていた。
疲れた時と、自分より大きい犬が来た時だけ、私達の所に戻って来るもんだから、プールに突き落としてやった。アッハッハ〜(^o^)v。
マイロのお気に入りは、ちょっぴり温和しめの黒ラブのマルちゃん。が、しかし、あまりのしつこさにマルちゃんは迷惑そう。しつこい男は嫌われるぞよf^_^;
もう一匹、お気に入りのワンちゃんがいて、腰を振って振って、振ってしまって、、、。その子、男の子なのに(*_*)
と、まぁ、けっこう楽しかったので、また行こうね。
| - | 22:09 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 22:09 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ゴルフ練習場だったということはかなり広そうですね。
マイロも走りやすくてオオハシャギしすぎて、誰が誰かわからなくなってきっと間違えて男の子のところにいってしまったのでは・・・。
今頃、穴があったら入りたいと思っていますよ・・・小屋の中で。
| timtim姉 | 2005/09/12 10:51 PM |
こんにちわ〜。お元気ですか?
近所にできたドッグランなんだけど、マイロが何処にいるのかも分からない程広くて、本当にビックリ。楽しそうでしたよ、マイロ。
和希君が本当に可愛くて、ブログ、いつも楽しみに見てます。
ウィッグ姿は特に最高!!生で見てみたい程ですわ。(笑)
安寿もマイロも元気一杯。楽しい生活を目指すワン。(笑)
| マイロママ | 2005/09/13 10:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mailo.jugem.jp/trackback/169
トラックバック
ももこん☆
色々見て回ってる最中だよ♪
| ももこんの一生懸命頑張るぞ☆ | 2005/09/12 10:13 PM |