マイロ どーも

ラブラドールのマイロの生活
<< ちいさな ちいさな 王様 | TOP | エスターハージー王子の冒険 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
悪気は有るに決まってる!!
20050929_38700.jpg
腰が痛い!マイロに「ドーンッ」って、されてから腰骨がズレたままだ(>_<)
その昔、腰痛がひどくてレントゲンを撮った事があるのだけど、先生に「あなたの腰骨は人より1つ多いから、気をつけなさい」と言われた。
「えっ?意味が解りません」って言ったら「だから、1つ多いのっ」って、怒られた。
私の腰骨は、どうやら1つ多いので、バランスが悪いらしい。だから、よくズレるらしいのだ。
そんな事はマイロは知らないので突進してくるんだけど、もし知っててもヤツは突進してくるに違いない!!
アイツは、そういうヤツだもの。
| - | 21:44 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 21:44 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mailo.jugem.jp/trackback/175
トラックバック
マイロ!逮捕!!
先日、愛知県で胡桃の姉弟犬「マイロ」が、傷害容疑で逮捕されました。 9月29日未明、マイロ(1歳3ヶ月)が油断したマイロママに、 「突き飛ばしてドーン」をはたらき、腰を痛めさせた疑い。 マイロ容疑者は、取調べでカツ丼を注文し、「悪気は無かっ
| PEACE DOGS & timtim | 2005/09/30 8:03 PM |