マイロ どーも

ラブラドールのマイロの生活
<< 梅 | TOP | 着ぐるみ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ハンコブ
090602_2144~01.jpg
ハンコブとは、タンコブの事です。

アズ様、転んだ拍子におでこをパックリやってしまい、3針縫いました。
ふわふわガーゼに肌色のテープを貼られ、どうやら『タンコブは、こうやって作るんだ。へ〜。』と思ったみたいです。
ところが残念。何回耳を疑っても『ハンコブ』と言ってます。面白いので否定しない私、そのうち怒られる日がくるのかも。

毎日消毒に通っています。
そこで毎日アズに話しかけてくるおじさんがいて、なかなか打ち解けてくれないアズに折紙を折ってくれました。
それでも反応薄なアズに、今度はハンカチを出してきて『いいもの作ったろ〜っ』と意気込んでくれたものの、丁度名前を呼ばれて診察室に。
消毒を終えて出てくると、さっきのおじさんが『いいもの、できたぞ〜っ』といって、ハンカチを胸にのせて『オッパイや〜』と言ったのです。(笑)
たくさん人が集まる病院で、『オッパイだって〜』と喜ぶアズと、ハンカチを胸にあててるおじさんと、それを笑う回りの人達で、一瞬和やかな雰囲気になった救急病院でした。
| - | 22:16 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 22:16 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする